相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

2/19の授業報告

こんにちは、スタッフです。2/19の授業報告です。

 

県立高校の入試が2/14(火)に終わりました。

中3生の皆さん、本当に、本当に、頑張りましたよね。お疲れさまでした!

 

合格発表は2/28(火)です。

みんなドキドキしてますよね。スタッフもドキドキしてます。

きっといい結果が出るはず。期待して待ちましょう!

 

 

今日は入試が終わってお休みしている生徒がいることもあり、人数が少なめな授業でした。

会場の様子をご案内します。

 

①ソレイユさがみセミナールーム2

 

②橋本公民館・コミュニティ室

 

③橋本公民館・中会議室

 

 

最近少しあったかくなってきましたね。卒業シーズンが近づいてきました。

出会いがあると必ず別れがあるものですが、今まで元気な顔を見せてくれてた中3生の顔を見れないと思うとしんみりしちゃいます。

 

 

でも塾を卒業しても、みのり塾との縁は切れてません!

事前連絡なしでも、顔を出してくれるとうれしいです。大歓迎です。

 

また3/26(日)には卒業の会があります。代表の熱い話があります。クッキーを作ります。

みんなに楽しんでもらえるよう準備してるので、ぜひ参加してください!