相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

みのり塾受験生の進学先が決まりました

みなさま、こんにちは。代表の小布施です。

2/28に神奈川県立高校の合格発表があり、みのり塾受験生(中3生)16名全員の進学先が決まりましたので、お知らせいたします。

今年は、県立高校13名、私立高校(併願)1名、私立高校(専願)1名、専修学校通信制高校併設・専願)1名 となりました。受験生のみんな、高校合格&進学ほんとうにおめでとう!!よく頑張りました\(^^)/

頑張った自分を褒めてね。そして、進学した高校で自分のやりたいこと、将来に向けての学びを深めてください。高校生活は、みなさんの人生の通過点です。

みのり塾のボランティア講師さんたちからも、たくさんのお祝いの言葉が届いていますので、紹介しますね。

 

・皆さん、合格おめでとうございま〜す♪♪♪

・みんな良かったね。合格おめでとうございます!

・みなさん、おめでとうございます😂😂😂

・塾生の皆さん、おめでとうございます。🎉

・皆さん!本当におめでとうございます。😭

・おめでとうございます🎉 (ホッとしました…。)

・よかったです!おめでとうございます!!

・皆さん、よくがんばりましたね!合格おめでとうございます。

・合格おめでとうございます!

・おめでとうございます!よかった~

・本当にうれしいですね・・。おめでとうございます!

・ほっとしました。合格おめでとうございます。

・おめでとうございます!本当に良かったですね〜

・おめでとうございます。これからの3年間を大切にして生活してください。
どこに入ったかではなく、何をするかが大切です。

もうすぐ卒業式。そして、高校入学準備もありますね。3/26には、みのり塾でも卒業の会を行います。いろいろとやることがたくさんあり忙しいと思いますが、自分を応援してくれた人たちへの感謝を伝えてくださいね。