相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

3/5の授業報告

こんにちは、スタッフです。

 

公立高校の合格発表が終わりましたね。やりきった感の中3生の笑顔が印象的でした。

高校入学までの1カ月間はフリーダム!ゆっくり羽を休ませて下さい。

 

会場の様子をご案内します。


①橋本公民館・中会議室

 

②橋本公民館・コミュニティ室

 

③橋本公民館・ミーティングルーム

 

 

今日はシークレットミッションが・・!

講師の皆さんが集まって何やら楽しげな作業・・・?

 

何を作っているかはお楽しみに!

 

 

そして中3生は卒業ですね。

神奈川県の中学校の多くは3/8~3/10が卒業式です。スタッフも大好きなこの曲がぴったりです。

レミオロメン - 3月9日 - YouTube

 

 

卒業おめでとうございます!!

3年間、本当にがんばりましたよね。お疲れさまでした!!

 

 

ちなみにすぐ近くの町田市の中学校の卒業式は3/15~3/17です。

「3月9日」の曲が響かない・・残念!