相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

4/17の授業報告

こんにちは、スタッフです。4/17の授業報告です。

先週の中頃までは気温が25℃を超えてとても暑かったですが、ここ数日は肌寒く感じますね。衣替えしなくてよかった・・!

気温の変化が大きいですが、皆さま風邪ひかないように気を付けてくださいね。このコロナのご時世、少しでも熱が出たら長期休まないといけなくなっちゃいますから・・。

 

この日はソレイユさがみセミナールーム2、②ソレイユさがみセミナールーム6、③橋本公民館・中会議室の3会場を借りて実施しました。

それでは会場のようすをご紹介します。

 

①ソレイユさがみセミナールーム2

f:id:minorijyuku:20220418002637j:plain

 

②ソレイユさがみセミナールーム6

(写真撮りもれてしまいました・・。楽しみにしていた方ごめんなさい!)

 

③橋本公民館・中会議室

f:id:minorijyuku:20220418002716j:plain

 

本日は代表からうれしいことを聞きました。新しい生徒が5人も入ってくるそうです!3月に中3生が卒業して寂しく感じていたのでとても楽しみです。

どんな生徒さんかな? ワクワクします。いっしょに勉強しましょうね!

 

 

 

みのり塾に来るのに特別なことはいりません。”勉強してみよう”、その気持ちがあれば大丈夫です。来てくれれば、あたたかい想いを持った先生が待ってます。

もしこのブログを読んでいる中でみのり塾への参加を迷っている生徒がいたら、一歩だけ踏み出して私たちに連絡してください。

連絡してくれる、その気持ちだけでうれしいです!

 

連絡先はこちらですよ~ ↓↓↓

勉強したい生徒を募集します - 相模原みのり塾(無料学習塾) (jimdofree.com)