相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

2019年度県立高校入試結果

相模原みのり塾生の2019年度の神奈川県立高校入試結果をお知らせします。

受験生9名全員が、志望高校に合格しました!

おめでとうございます🎊🎊🌸🌸
みんな本当に良く頑張りました!!

 

現在、みのり塾は新型コロナウィルス対応で、2/23~3/15までお休みになっています。ホントはみんなに会って直接おめでとうが言いたいですが、こんな状況でも嬉しいニュースがあると、心があったまりますね。みんな本当にありがとう🧡💛

自分が行きたかった高校の制服を着ている姿を想像して、嬉しさを倍増させてね!!

 

みのり塾では、私立高校(専願)、通信制高校に進学する生徒もいます。2人とも高校合格おめでとう!県立高校だけが進路ではないですもんね。自分で考えて選んだ道です。そして、その道もう目の前に開けています。一歩踏み出してね。

そして、都立高校の発表待ちで、まだ全員の進路が決まっていませんが、みんな自分が選んだ進路、もしかしたら、しんどいことや思い通りにならないことがあるかもしれませんが、自分で選んだ道です、やり遂げてほしい。そして、どうしても困ったらまた別の選択をしても良いんですよ。八方ふさがり、なんてウソ。上も下もナナメもいっぱい空いてます(笑)。

 

素敵な高校生活を謳歌してください。楽しんでください。こっそり応援しています😀