相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

12/25のクリスマスお菓子プレゼント会

こんにちは、スタッフです。

本日はクリスマスのお菓子プレゼント会を行いました。

 

お菓子をつかみ取り放題の心躍る行事です!

 

これは毎年、フードバンクのNPO法人wishさまからお菓子を頂いて行っているもので、生徒が楽しみにしているものなのです。

 

 

 

ドン!

ドドン!

ドドドド・・・・

 

 

ドン!

 

どんだけ~~!な量です。

 

 

 

 

どれにしようかな~~。

 

みんな遠慮せず持って行って~~!

 

 

 

たくさんありすぎて残ってしまうのではないかと危惧していましたが、みんなが大興奮!1個も残さず持って帰りました。

 

お菓子をご寄付くださいましたWishさま、本当にありがとうございました。

生徒が帰って家族と分け合う光景が目に浮かびます。本当に良い思い出になったと思います。

ありがとうございました!