相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

12/18「FMさがみ」の番組に出演しました!

 

12/18(日)の12時からFMHOT839(FMさがみ)のSDGsラジオ番組で「相模原みのり塾」の紹介がありました!

伊藤先生と長瀬先生が出演してくださり(収録です)1時間たっぷり話してくださいました!(平日の収録だったので代表は出演できませんでした💦)

みのり塾についてさまざまな視点からお話されていて、私自身新たな気づきがありました。伊藤先生・長瀬先生、お疲れさまでした。リクエスト曲「空も飛べるはず」「夢の途中」も塾と重ね合わせられていたのでしょうか? とてもよかったです♪

 

詳しくはコチラをクリック!