相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

新年あけましておめでとうございます🐭 

f:id:minorijyuku:20220320163219p:plain


みなさま2020年が始まりました。振り替えると2016年5月からスタートした相模原みのり塾も4回目のお正月を迎え、ということは4回目の受験を迎えるということになります。 

今年の受験生たちも本当に今頑張って勉強しています。それを感じてか、1,2年生たちもすごく前向きに頑張っています。

ぜひ、引き続き生徒さんたちへのエールをよろしくお願いいたします!

 

そして、毎週の貴重な日曜日に勉強を教えに来てくださるボランティア講師のみなさま、毎週の塾が円滑に運営できるようにサポートしてくれている教室ボランティアの方、みのり塾にパンを差し入れしてくださるオギノパンさん、いろんなイベントを企画したり運営してくださるみなさま、その他寄付金やお菓子、書籍を寄付してくださるみなさま、本当にありがとうございます。

こんなふうにすごくたくさんの方たちにみのり塾は支えられています。このあったかい気持ちのかたまりみたいなものを大切にしていきたいと思います。

 

本年も相模原みのり塾をどうぞよろしくお願いいたします。