相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

1/5冬季講習の報告

こんにちは、スタッフです。冬季講習の報告です。

 

冬休みも残りわずかですね。みのり塾では本日も冬期講習を行いました。

年始は1/4から3日間連続で冬期講習です。年始早々から頑張るみんなはすごい!

 12/24 社会
 12/27 数学
 01/04 国語
 01/05 理科
 01/06 英語

 

本日は理科です!

 

 

授業の様子は・・

ごめんなさい!スタッフが理科の問題を解くのに一生懸命になってしまい、写真を撮り忘れてしまいました。

 

熱心に勉強している姿はスタッフが証人です!

 

 

そんな中、うれしい差し入れが・・・。

 

N先生から”どらえもんどらやき”を頂きました。しかも文明堂!

かわいらしい焼き印が入ってて癒やされます。

 

受験生への大きな応援になったと思います。ありがとうございました!

 

 

明日1/6の英語で冬期講習自体は終わりますが、2/14の入試本番まで生徒と一緒に駆け抜けます!