相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

湯島天神に合格祈願に行ってきました!

2023年、あけましておめでとうございます。みのり塾の受験生たちは、本日4日から冬期講習・後半戦のスタートです。

代表の私は、今日湯島天神さんに合格祈願に行ってきました!良いお天気で、あまり混んでいなくて、すぐにお参りできましたよ。そして、いつものこれ。
合格祈願エンピツをゲットしてまいりました!

 

 

今年の受験生は15名。メッセージ入りのものとないものの2本セットにして、受験生たちに配りたいと思います。使ってくれても良し!お守りとして持っているだけでも良し!ご利益ありますように(祈)全国の神様、よろしくお願いします!