相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

第6回 相模原みのり塾 総会を実施しました!

日頃よりあたたかいご支援をありがとうございます。

カラオケの十八番は松田聖子青い珊瑚礁、ボランティアスタッフのNです!

 

5月7日(土)に、第6回 相模原みのり塾の総会を橋本公民館で実施しました。

 

今年は緊急事態宣言などの規制がなかったこともあり、対面をメインにし、

zoomと併せて総会を行いました。

 

みのり塾のこれからの可能性と皆さまの熱意にあふれた総会当日の

様子をリポートします!

 

総会では、2021年度の成果や2022年の計画について、小布施代表から

報告をいただきました。

 

「今年のみのり塾のテーマは「チーム力」。 より一層「チーム力」を

 大切に頑張っていきます💪 」など、小布施代表の力強い言葉が印象的でした。

 

2021年度の成果や2022年の計画について報告する小布施代表

 

小布施代表(左)と議長の山口さん(右)

 

会場の様子

 

参加者の皆さんから、様々なご意見をいただきました!

 

 

今回総会に参加してみて、みのり塾に関わってくださっている皆さまが

とても熱い思いをもって、一緒に問題解決を目指してくださっている

のだなと改めて感じました。

 

 いつも応援ありがとうございます。

「家庭の経済格差を教育格差にしない社会を実現する」世界を

 つくるため、あなた様のお力を貸していただけませんか?

 ・ご寄付はこちらから

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。