相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

10/9の授業報告

10月に中間テストの生徒さんは、この日がテスト前の学習となりました。

みんなが集中して頑張っている写真を・・またまた撮り忘れてしまい申し訳ありません。中3生で模試の結果を持ってきた生徒はその復習をやっていました。うんうん、良い感じ。こんな感じで毎週授業は順調にやっていけています。これもひたむきに通ってくださる講師の方のおかげです。本当に感謝です。

また、今週は、10/8(土)、10/10(月)にもテスト前自習室を開催しました。一応10月テストの生徒さん向けだったのですが、9月に中間テストが終わった中3生が2名参加していてそのやる気がすばらしいですね。

さて、今気になっているのが生徒さんのバス代。津久井エリアから通ってくる生徒さんは往復で1000円くらいになってしまうのです。神奈中さんなんとか出来ませんかぁ?と思うこのごろです。