相模原みのり塾 活動ブログ

相模原みのり塾の授業の様子や活動を紹介しています

4/2の授業報告

4/2から、新しい年度がスタートしました!生徒さんたちも学年がひとつ上がって、また新しい勉強が始まります。

学年は上がりましたが、まだこの日は前の学年の復習をみんなやっていました。このところ、生徒さん、講師さんとも、毎回新しい顔が増えています。嬉しいですね~

f:id:minorijyuku:20170405222009p:plain

卒業した生徒さんから、塾の生徒同士や講師の方と、もっとコミュニケーションをとる時間が欲しかった!という意見ももらいました。確かに今は写真のようにほぼ全部の時間が1対1の学習です。生徒同士や講師との交流の機会を作れるように考えてみたいと思っています。

今年度も、より生徒さんが学習しやすく充実した時間が過ごせるように+楽しく通えるように努力していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。